SSブログ

[動画]ジブリ コクリコ坂から メガネ 画像(ネタバレ有り) [テレビ]

スポンサーリンク




こんばんわ、マルコです。



本日は ジブリ コクリコ坂から が放送ですよね。



実を言うとマルコは耳をすませばなど、

あっさりしたジブリアニメが好きです。



もちろん、もののけ姫やラピュタなども好きです。



というより、ジブリがとても好きです。


お前にサンが救えるか!?


3分だけ待ってやろう。目がー目がー!!



なんかは世代を超える名セリフですよね。



共感できる方も多いんじゃないでしょうか?




さて、話題を変えて予告動画やあらすじはいかがでしょうか?



こちらがコクリコ坂の予告動画です。


コクリコ坂からのあらすじはこちらです。



上のホームページには声優情報もあります。



コクリコ坂の面白さって

キャラクターのよさですよね。



それから、キャラクターの良さと言えば、

あのメガネ君、水沼は飛ばせないですね。


もちろん、主人公や校長先生、哲学部のあいつも

かなり強かったですが(笑)



下に画像のリンクを貼っておきます。


メガネの水沼


宮崎吾朗さんは盛り上げ方を学んだら、

もっともっと面白い作品ができるように

なると私は思っています。 元パチプロ銀行員マルコが教えるパチンコ必勝法!簡単に稼ぐための必勝法!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。