SSブログ

【パチプロ分析】新台 北斗の拳 [パチンコ]

スポンサーリンク




今回は新台 北斗の拳
について書いていきます。

まず、動画を貼っておきます。



北斗の拳の新台が出ましたね。

正直、プロにとっては厳しい釘と
アタッカーの仕様になっています。


アタッカーのせいで止め打ちがほぼ
無意味にされてしまいました。

相変わらず、サミーはひねりも効きにくいので、
あんまり意味がないのかなぁ、と思いますね。


ということで、回転率で勝負するしかありません。

あ、時短中の止め打ちは結構効果が有りますので、
問題無いホールさんではやったほうが良いと思います。 元パチプロ銀行員マルコが教えるパチンコ必勝法!簡単に稼ぐための必勝法!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。