SSブログ

羽根物大工の源さんの攻略打法 [パチンコ]

スポンサーリンク




最近に出てきた羽根物の
大工の源さんに、「攻略」とまではいかないも
お金になる打ち方が存在します。

誰でも簡単にできるっていうもんでもない
気がしますけどね……



練習のために台購入をできないかと探してみましたが、
全く売っていなかったですね。

今、貼ったのは羽根物ではなくて
普通のデジタルのCR大工の源さんです。


かなりめんどくさいですが、うまくやると美味しいです。
あ、別にオカルトとかじゃないですからね。

といっても、流石にこのブログで発表すると、
業界の人から何を言われるのか
わかったもんじゃないので、書けませんが……


また機会があれば僕の媒体で
情報発信できればいいなぁ、と思っています。 元パチプロ銀行員マルコが教えるパチンコ必勝法!簡単に稼ぐための必勝法!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。