SSブログ

パチンコの新台のガンダムに攻略打法が!? [パチンコ]

スポンサーリンク






にわかにガンダムに攻略打法が
あるという噂が流れています。

攻略といっても当然のことながら、
オカルトではなく、正攻法のことですよ。


ただ、僕自身は怪しい情報だなぁ、と思います。

実際に攻略打法が有ったとしても
普通は情報が出てくるのはもっと後の話です。


プロが打ちまくって解析、分析をして
それでもプロさんは情報を簡単にはもらさないので、
プロの知り合いの知り合いの知り合いぐらいに
情報の売買がされた後から情報が広がります。

ということで、まず偽の情報だと思って
間違いはないと思われます。


そもそもSANKYOって玉増やしに関しては
割と安定した台が多い気がしますしね。

とはいえ、何とかマスクとか
なかなか強い台もいくつかありましたけどね(笑)


とにかくガンダムで、こんな情報が蔓延した理由は
二つ考えられます。

・話題作だから話題を盛り上げるために。 ・話題作の噂が独り歩きした。

このどっちかの可能性が高いですね。


そんなガンダムの台の動画を探してきました。




あんまり演出には興味ないので、
見ててもふーんて感じですが、
興味がある人もいると思ってのせました。

こんな話題の台なのに、
広告が全く出てこないあたりが
サミーとのパワーの違いを感じますね。


この台を機にパチンコ業界が盛り上がると良いですね。

 → 大工の源さんの攻略打法

元パチプロ銀行員マルコが教えるパチンコ必勝法!簡単に稼ぐための必勝法!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。